大晦日、正月(13.1.2)

 29日夜にトモユキくん家族が来ました。語学留学でボストンに行っているエリカさんを除いて30日には全員集まりました。マコトくんもシンガポールから帰り、夜にはスカイプでエリカさんと皆で一時間ほど話しました。マイコさんとマコトくんは友人と会うと言って家に落ち着きませんが、ユハルくんとユマちゃんとは二日間遊べました。
 県病院へ入院中の高部のじいちゃんの見舞いにも皆で行きました。その帰り、見ました。見たのです! トモユキくんが手を出して、アヤさんと手をつないで歩き始めるではありませんか。まあ、どおってことないですが、二人のガキを生んだ夫婦がしますかね。うらやましー。
 31日にトモユキくん達は松山空港から帰りましたが、前回、ユハルくんが空港や飛行機内で暴れたと聞いていましたが、今回、搭乗口ロビーで暴れ始めたのをガラス越しに見ました。じいちゃんと離れたくないと泣いてるようでもなし、飛行機が何となく不安なのかなあ。
 美人妻はおせち料理を、毎年のことですが夜寝ずに作りましたが、元日の朝、じいちゃんが調子悪いからと、皆そろっての朝食にはなりませんでした。残念でしたが、数日前からじいちゃんばあちゃん共、ウイルス性の疾病だと思うのですが調子が悪かったのです。そして、その頃から michan も調子悪くなり始め、全く食欲がなく正月を過ごしました。アルバムへ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まりこ
2013年01月06日 23:52
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状ありがとうございます
私達はいつまでブラジルにいるのやら???
先の見えない駐在暮らしですが結構楽しんでます(笑)

2013年も皆さんが健康でありますように。。。

この記事へのトラックバック